イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

涼しげな、落書きでも。

2011年08月04日 | すけっち


昨夜の、浅野忠信氏の「ファミリーストーリー」見られました?!
感動で、笑いながら泣けてきました(忙しい)

ずーっと前、ルー大柴氏のも、かなり泣けたんですが
これはもう、トラウマ克服?心理療法?くらいな勢いでしたね。
そして、ドラマティック!
見ているこちらまで清々しくなる程の、
おじいちゃんの娘(家族)に対する「愛」爆発で。はーっ

なんでしょう、こんなけしっかりした流れになるもの、
根底にあるものって何なんだろう?と考えてしまった。
簡単に言うと「自分に筋を通した」とかなんでしょうか。
一貫して、そのストイックさが家族の歴史を引き締めたかのような。

孫である浅野忠信氏が俳優さんで成功しなかったら
この出会いは無かった、って義理のブラザーズさんの言葉が染みる(素敵)
それで、すんごい無邪気な笑顔で浅野氏が
「新しい気持ちが、どんどん湧いて来た~♪」と、繰り返してた言葉も印象的。

いいもの見ましたー(^^)


さて、最近は二階堂和美さんのニューアルバム「にじみ」を聴きながら
作業したり、お勉強?したりです。

「お別れの時」ヤバいです。ものすごく明るい唄。
お盆の時期、ぴったりかと(含笑)↓こちらコピペでどうぞ。

http://www.nikaidokazumi.net/special/nijimi/

アニメのタッチで、始めから「もしや…」と思ったらやっぱりです!
とってもさわやかに。はは、あはははは。

二階堂さんは、一度だけライブ見ましたが
たまたま風邪ひかれてまして。
でも、そのハスキーヴォイスは、おそろしくツボでした(恐縮)

お坊さんだって知ったのつい最近。
それでこの唄、いーですねー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りだ。 | トップ | 飛脚くん。ずっと佐川君かと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すけっち」カテゴリの最新記事