イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

宇宙の駅。が・・・

2011年11月02日 | 日記


飛んで行ったとさ。家の町の上空を。

そんなステキなこと、教えてよ~父よっ!

夕方の5時半ころだったそうです。
この時の写真が、なんたるデジデジ(笑)
インベーダーにしか見えな・・・


最近、何かが明らかに足りない。という感覚にとらわれてて
そのうちの一つ、というよりうんと大事なものかも。

湯浅学さんの語りを、今、DOMMUNEで聴いてて「あー   」
また脳内しばり・ど解放でーっす(^^)
そしてDJも、何年ぶりだろ♬聴きつつほろ酔いでブログ書いてます。

湯浅さんは、音界の天使ですよ、ホントに。
気づいたらもう癒されているのです。

幼稚なことばで恐縮ですが、こんなに人のこと愛せるものだろうか?!

あの浜田さんが、小杉武久さんが大好きで
「わかたけ」は、タージマハル旅行団やキャッチ・ウェーヴをやりたくてつくったバンドだったなんて
今日初めて知りました(ショーゲキ&合掌)
チッタのオールで、浜田さんのわかたけを観れたの良かったなあ。もちろん笑死。


♪あなたも、らゔりーなのでーす♪ by.野坂昭如


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラストのタッチ見本です。... | トップ | 京王線「東府中駅」イラスト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事