イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

あたらしいお仕事も♪

2013年09月04日 | 風景のイラスト





今年の春から、あたらしい風景イラストのお仕事も始まってまして
私としても、月一で風景ものを描いていくのは、はじめてでございます(^^)

各・都道府県の、オススメ風景を描かせていただいております♪
次号の刷上がりも、楽しみ楽しみ~

もちろん、人物イラストもいろいろ描かかせていただいてます♪有り難いですね~(感謝!)


先日の竜巻、怖かったですね。。。
タテ長の渦巻きもそうですが、上空の積乱雲そのものが回転しているあの不気味さ!
都心にいると、空が見渡せないので油断しそう…出張の際は竜巻も気をつけないと。ですね(ニュースで予習)


大友良英さんの「スタジオパークからこんにちは」よかったですねーーー
ノイズ界のエリート!?ノイズやられてるお方が、真っ昼間のスタジオパークにいらっしゃるだけでも
おもしろすぎます(^^)☆

おもわず、『ノイズ電車』の画像とか流れないかしら…と期待しちゃいました(笑)
笑いながらも↑なぜか泣けたっす!




未だに、山口冨士夫さんの最期について、悔しさみたいのがあります。
セルフお別れ会は、まだできないなぁ。。。(合掌)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「裸婦デッサン」に行って来... | トップ | 明日から、いつもの東京出張... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景のイラスト」カテゴリの最新記事