イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

京王線「狭間駅」描き上がりました♪

2013年05月07日 | 電車のイラスト


はい、さぶい北海道でしたが
明日からなんとかなるみたいです(笑)
新緑を期待して来られた観光客のみなさん、お疲れさまでございましたー!

さて、届きました!今回は『狭間駅』でございます♪

こちらは5月の新緑、モリモリでございます。

狭間駅で、気をつけたのは
駅舎の色が、とっても明るいグリーンでキレイなぶん
さわやかな青空に、馴染んでしまいそうだったことなんです。

それだと駅舎が目立たなくなるので、
ちょうどチラチラと、
ささやかに見える、ホームの向こう側の家々。マンション。
若干しっかりめに描いてみました。

同じポーズをとって散歩する、初老のご夫婦の後ろ姿がステキで
そのまま入れさせていただきました♪


大切な大切な、アニバーサリーの年です。
こうやって描かせていただけることに、心より御礼申し上げます!!!

光栄なのです。うれしいのです。感謝感謝で感謝なのであります。m( _ _ )m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆のタッチを描く前は、 | トップ | 京王線「狭間駅」のスケッチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事