At First

メイのお部屋とストーカーする兄

 2009/11/18に独り立ちした、iコンシェルのマチキャラ、メイドのメイちゃんは、ひつじの執事室と同じような「メイのお部屋」を持っている。
 兄が使う「ひつじの執事室」ほどの機能はないが、女の子っぽいかわいらしい内装だ。

メイのお部屋


 独り立ちした妹を心配する兄は、「ひつじの伝言板」で「メイの部屋にお出かけしているが、なかなか入れてもらえない」と書いた。完全に、犯罪の告白である。
 現場を取り押さえるため、メイのお部屋を見張っていると…。

メイの部屋に入ろうとする兄


 出た! 窓の外に怪しい影が!!


 ・・・・というような小ネタを仕込むなど、2年目を迎えた「ひつじの執事」はまだまだ我々を楽しませてくれる。

 メイちゃんは、待受画面上でも兄に負けじとさまざまなアクションを見せてくれるので、いくつか紹介しておく。

クルクル回るメイちゃん

ウフフと笑うメイちゃん

おすましするメイちゃん

歩き回るメイちゃん

驚くメイちゃん

泣くメイちゃん

最近の「ひつじのしつじくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事