Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

Hawaiian village

2017-10-15 23:13:22 | イベント情報(JRLA)

今日、ちょっとハワイ

CBCハウジング名駅北にて、ハワイアンイベント

     

朝からあいにくの雨

少しの雨でもイベントは開催します。と....一般のお客様は少数

     

 

急遽、ホームHausu内でフラ、ウクレレ演奏などのステージ

何かやってる~と覗きに来てくれた女の子

針も上手に使ってストラップ作りに参加いただきました。ありがとう

     

 

フラを終わってシュシュ作りに参加頂きましたハラウの皆様  Maharo~

お疲れ様でした

     

お声をかけていただきました吉田様、石原様、CBCハウジング名駅北の関係者の皆様

イベントスタッフの皆様にお世話かけました

ありがとうございました

 

 

ps 今週21日(土)はみなとハウジングへ伺いま~す

      ぜひ、遊びにいらしてください~~

                    Kaiolohia 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿