Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

キルト教室7月

2019-07-12 23:24:22 | ハワイアンキルト

月一やけど今日はキルト教室✂️でした。  慣れたもので皆仕上げが早い

2時間だけど、手は進まずおしゃべりばかりしてー

宿題で仕上げてくれはる😊

     

 

     

それぞれ好きな色合いで、素敵なショルダーバッグにできました。

大きさも良く使いやすくてー

上は横山さんの作品

下は吉田さんの作品

お友達やお嫁さんに差し上げたりで、お二人とも確か3個目だと思います。

今回はご自身で愛用されるようです。

 

今日お一人見学にいらっしゃいました。

来月は私の都合でお休みさせていただきますが、

9月にご一緒しましょ😊お待ちしてます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿