Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

Hawaii New Year Festival 2013

2013-01-28 21:06:20 | イベント情報(JRLA)

     1/19(土)・20(日)名古屋市中区栄

     ナディアパーク 2Fアトリウム 3Fデザインホールにて~

          

     毎年恒例と...今年初のイベントスタートでした

     フラダンスステージ・ハワイアンミュージック・ハワイアンマーケット

     ハワイアンクレイ・リボンレイの2日間ワークショップも開催しました。

      「1年でベアちゃんが大きくなってる~」  「パウスカートがゴウジャス

      「シュシュも可愛い~・ストラップも~」

     新年のご挨拶と共に、1年振りにお会い出来たリピーターさん

     どっちにしようかな と、迷いながら...チクチク楽しんで頂きました

         

     皆様とお会い出来た事、嬉しく思い

     良いスタートが出来ました。ありがとうございました。

 

 

     そして、そして私事で。。。。。

     UMAHANA様にメイキングをしていただきました。

            

     ステージに立つわけでもないのに 一度やってみたかったのです

     ブースがお隣だったので、お客様にあったメイキングを手早く~

     楽しませていただきま~した    Mahalo

  

                     Kaiolohia 

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (来夢来人)
2013-01-31 21:23:00
こんばんは~
お疲れさまです

来沖の予定はありますか~
今度、ワークショップが有るときには連絡下さいと言われる方がいらっしゃいますよ~

いろいろとご相談もしたいです~

返信する
帰省 (来夢来人さん)
2013-02-02 21:51:53
お疲れ様です(*^_^*)

4月の予定をしております。
チケットを抑えましたら
ご連絡させていただきます。

こちらこそ~ユタシクウニゲーサビラ
返信する

コメントを投稿