Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

キルトの日*10月

2017-10-05 16:25:30 | ハワイアンキルト

久しぶりのupだ~~~

おさぼりばっかの私

 

今日はキルトの日でした

生徒さんと一緒にスタートしたはずのショルダーバックでしたが、

mさんとyさんは仕上げてました。

言い訳させてください忙しかった私でありました。

頑張って、頑張って完成するから~ちょいとお待ち下さい

     

 

同じ作品でもベースの色とか花の向きとかで、変わってくる楽しさ。。。

配置や布選びもそれぞれ、個性が出ますね

                    kaiolohia 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿