Kapuanani美ら花 takoの日々~

めんそ~れ~
気まぐれに日々の事、レッスン&活動などUPしま~す(*^_^*)

             

誕生日

2019-07-07 22:34:10 | Takoの日記

今日は私の◯◯回目の誕生日でした

七夕🎋の日でもあって、

知人からのメッセをたくさんいただきました

ありがとうございます。。

嬉しい反面!私も歳を重ねたな〜〜

一日、一日を大切に楽しく行こう

     

 

     

 

     

他にもプレゼントいただきました

孫ちゃんから絵のプレ

息子や娘夫婦からバック

皆、皆ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿