【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

7月17日(土)のつぶやき

2010-07-18 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
00:09 from ついっぷる
【閣僚資産公開】菅首相がため池など記載漏れ http://bit.ly/ak5Ym8 >>何が“普通のサラリーマンの息子”か!国民を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい・・・
00:18 from ついっぷる
成程、どうもです。 RT @shikate1972: reki69さんのツイートで「そうだ!今日、運転終了した急行能登号が臨時列車で復活なんだ!」とつぶやいてしまいました。思い出させてくれてありがとうございます。 RT @reki69: 能登、かわいいよ能登。
00:19 from vriend
管総理は韓国に謝罪じみた事をすると言われていますが、私は反対です。堂々としていれば良いと思います。貴方は謝罪に賛成??反対?? 賛成(YES) 反対(NO)  NO http://vriend.jp/t/1279289803/RT @mairin_mai 拡散
00:31 from web
【解散・総選挙】は民主が自ら権力を放り出さない限り、現実的には遠いが・・・我が栃木県保守層は船田元元議員が“外国人参政権推進派”である限り、再び選ぶことはない(と思う)まして女性支持は今だに回復せず。どうする?自民党?・・是非上野みちこ議員同様、“新しい風”を入れてみては?
00:35 from ついっぷる
地獄少女なら・・いますが。如何? RT @aikokujapan: 必殺仕事人が実在したらなぁ~~・・・
00:37 from web
【毎日jp】菅首相:「任期まで全部やる」 会食の大学教授に語る http://bit.ly/cEILAl >>無理。
00:45 from web
現在の【野党】は・・“何でも反対”でしか自分達の存在意義を誇示出来なかった過去の野党より(一応)“聴き、議論”出来る耳と口を持っている。【ねじれ】で通らないような法案を出す政府与党にこそ、問題があると・・・思う。
00:48 from ついっぷる
毎日新聞によると(衆院の残る任期の)だそうです。RT @743k: 任期って今年9月の代表選までの事でしょ? RT @reki69 【毎日jp】菅首相:「任期まで全部やる」 会食の大学教授に語る http://bit.ly/cEILAl >>無理。
21:11 from web
【日韓併合】で・・・『日本は韓民族を抹殺しようとした!』とか、“あちら”や“国内の一部勢力”が騒いでいるようですが・・・(併合前~併合)何故?人口が“倍にも“増えたの?是非“日本人が”納得出来る説明をしていただきたいものです。
21:15 from web
『鷺(詐欺)のような鳩』がいなくなったと思ったら・・・・『枝に(の)止まる』、『閑(菅)古鳥』へ!・・・もう、いやだ。
23:36 from web
【民主党】菅首相、ぼやく・・・ぼやきたいのは、国民のほうですが・・・ http://blog.goo.ne.jp/haibane_reki/e/6fd207a28181d17918f591b3ff920fdf
23:44 from web
【閑(菅)古鳥】とは、“カッコウ(郭公)”のこと。最近は『カンコクウ~、カンコクウ~』と鳴くらしい・・・
by reki69 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿