フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

今朝のローソン7 KTM に出会う掲載

2018年05月28日 | 日記

早朝ツーリング付知町河川敷に差しかかると
一台のバイクが、止まっていた。

主は、いないKTMだ。

バイク止め辺りを見ても誰もいない。
仕方なく川沿いをゆっくり気持ちよく
立ち乗りで走っていた。

一人の男性が、ウォーキングしている。
ジーンズに、Tシャツ足元を見ると
ライダーシュウズを履いている。

もしかしたらKTMの主かなと、
声をかけてみた。
あのKTM方ですか??

そうです。
中津川きました。
ウォーキングに来ました。
私はほぼ毎週ここを走って、
ローソンでコーヒータイム
やってます。

そこでお別れしました。
ローソンでコーヒーを飲んで
丁度バイクに向かっていると、
オレンジフレームの
KTMと再会
今までYAMAHAを乗り継いでいた
1000Rなど
たしか170㎰もっとあったかなと話していた。
一速で120キロくらい出る。
もうそんなバイクでなくてもと
KTM、単気筒の690㏄



KTMのバイク一覧を
見てバイクの名前が、確認できたが
フレームの形状から690Rだと思います。
私も40年以上バイクに乗っていますが、
すべて単気筒のバイク
でキックペダル付きなんです。

すばらしいバイクに出会い
いろんな話が出来ました。
また出会いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿