フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

早春ツーリング木曽路

2012年03月25日 | インポート

Dscn3325_2

朝起きると雪が降っている3月も下旬なのに 

同級生無尽(喫茶店で20年ほどコーヒー飲むだけ)

皆お酒大好きなのによく続いていると思います。

これから妻籠宿までツーリングに行くと言うと 

雪降りだぞと言われ、雪今やんでいるから 

と言って福岡町~R256で坂下町に向かう。 

途中川上大橋の温度計3度を示している。 

寒いはずです。 

坂下町~R19号で走って道の駅で一服です。

Dscn3324


Dscn3326

妻籠宿で連れと出会い

帰宅することとなりましたが、 

バイクには、ドライブイン、道中一台も出会いがなく 

残念でした。 

バイクは、快調楽しいツーリングでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日乗ったのですか?土曜日は都合が悪く、日曜日... (シグナスX-SR)
2012-03-26 07:23:21
昨日乗ったのですか?土曜日は都合が悪く、日曜日は天気よかったらハーレー兄貴とどこかに行こうかと話してたのですが結局行きませんでした[E:coldsweats01]今度は連絡します[E:happy01]
返信する
朝は雪模様でバイクはとてもと (ハガネヤ)
2012-03-26 20:26:29
朝は雪模様でバイクはとてもと
思っていましたが、田瀬の、もみの木で
スキー無尽の後、天気が上がり、
行ってきました。
超防寒着で、なんとかです。
こうなると気合で、行けますよ。
次回よろしく。
返信する

コメントを投稿