しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

苫小牧港・・・。

2018-07-19 14:20:54 | 写真-風景-北海道
支笏湖ブルーをたっぷり堪能した後に、苫小牧港へちょい寄りしてきた・・・苫小牧と云えば、「樽前ガロー」か「七条大滝」だが、港へはほとんど行くことがない・・・8/3苫小牧港で花火大会が開催されるので、ロケハンを兼ねてプラプラ・・・漁港は結構大きいな~。市場も大きい・・・






海上保安庁の巡視船も停泊していた・・・


フェリーターミナルのあるP場でひと休み・・・おぉ~釣りガールが3人・・・暫らく見ていたが一向に釣れている様子がない・・・写真を撮らせてもらおうと一言声をかけ了解を頂く・・・


“何釣ってるの”と聞くと“クロガシラで~す”・・・またまたまったり(*´ω`)・・・




最後に出光興産 北海道製油所をパチリ❢❢❢・・・


ここの工場夜景は、少し寂しいかな~が率直な感想でした・・・

















今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿