大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

待ち遠しい来週

2022-10-21 20:08:10 | 自分の事
昨夜の一人呑み会のおかげだな
寝覚めはそこそこ良かった。
しかし、仕事しないのはいつも通り
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。左上はいつもの。右上は牛肉の佃煮。下は白菜のポンズ炒め
早朝出勤をこなす。
朝はイレギュラーな業務で午後は普段通りの仕事していた。
夕方に少し残業するんだが役になってないなあ。
若い後輩たちだけで仕事は廻っているよ。
明日も少し忙しいんだよなあ。まあ状況次第ではと言われているんだが
変なことが続く日々だなあ。
ボチボチ来週の旅行の切符を受け取らなければいけないなあ。
次の休みの連休の切符に月末の部活の切符だな。
早くスケジュール作らねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり団子・・・・・ | トップ | 朝から揉めてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事