大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

身体を休めるか

2023-05-08 23:29:08 | 自分の事
やっと休みだな
結構長いローテーションだった
皐月は色々できそうな予感
こんばんは、あんぱんです


昨夜の弁当。鶏肉と玉ねぎのポンズ炒め。
本日は夜勤明けだったが色々出来たぞ。
家賃振り込んで簡単清掃して買い物できた。
明日はウォーキングしたら清掃と洗濯して作り置きだな。
それが終わったら、別ブログ書いて取材先のルート作りだな。来月はナゴヤに行きやすいしなあ。
少し疲れたので、さっさと寝た方がいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしかったなあ | トップ | ゲームもしたぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事