大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

プロ野球観戦予定はまだない

2023-04-11 22:48:51 | 自分の事
久しぶりに家で昼寝した。
これが気持ちいなあ
贅沢ってやつを味わったよ
こんばんは、あんぱんです。

起床してからウォーキングした。終われば洗濯と掃除した。
その後は昼飯食べてから病院に薬貰いに行く。
2年近く通院しても水虫治らないから他に行こうとするもないんだよなあ。
その後は、gdgdしていた。
夕方からラジオ聴きながら別ブログを作っていた。
結構捗ったなあ。
明日から、また仕事だな。
帰省やGWの予定を考えておくとしようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はゆっくりしよう | トップ | まだ肌寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事