大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

熱中症だったらしい

2022-08-07 22:30:15 | 自分の事
野球チップス買う。
結構いいカード出た。
馬車馬王子に自慢しよう
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。左は無限キュウリ。右は昨日買ってきた唐揚げ。当然旨かった。
本日はキタに運転する業務があるが道に迷いまくったよ‥‥結構、緊張するもんだ。
あれはあれで面白いけど。
帰ってから甲賀伴太郎と来週の部活の打ち合わせ。大阪市内を徘徊することに決定だ。

昨日の部活の成果。豊郷駅前にあった飛びだし坊やは、けいおん仕様である。
オタクの町として売り出しているんだが、丸紅など実業家を生み出している町でもあるのだが段々と記憶のかなたになっているなあ。
明日は、出かけずに掃除や買い物、作り置きに薬でも貰いに行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症気味 | トップ | 実に惜しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事