大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

暖冬どこいった?

2024-03-20 22:16:20 | 自分の事

明日は部活だな。

晴れるけど寒いから注意しないと。

逆に来週は雨だが暖かい。

どうなってるんだこれは?

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当はオカンの作ってくれたおにぎりとゆで卵にカップラメーンなので写真は撮ってない。

遅番であった。普通に仕事していた。休日なのでいつもより楽であったけど・・・

後輩がインフルエンザだと‥‥気を付けないといけないなあ。今のところ大丈夫だな。

終わってから普通に帰るけど、やはり寒いなあ。

帰宅してから部屋を簡単に掃除した。やっとかないと休みは予定だらけだからなあ。

明日の部活はどのような格好で行くべきか・・・特にズボンだな‥‥暖かめにするべきかな。

まあ駄目ならさっさと帰るととか呑んで過ごすかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は風、今日は気候が寒い | トップ | 久々の美観区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事