大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

野球のチケット買う

2022-04-16 21:01:49 | 自分の事
唐揚げをポンズで食う。
これはこれで結構旨いじゃないか
すぐに無くなる‥‥
こんばんは、あんぱんです。

本日の弁当はオカンが作ってくれた炊き込みご飯とゆで卵にカップ麺を加えただけ。うまいんだけど自炊じゃないから写真は撮らなかった。
久しぶりの仕事だな。まあ仕事溜まってるよ・・・・そして業務の間違いも指摘される。
本日の仕事自体は平穏に終わったなあ。
何にもトラブルなく終わった。良かった。明日は夜勤だな。
それにしても、残る今月の勤務は早朝出勤と遅番が1回ずつ。んで夜勤が4回もあるんだが‥‥ちょっと偏ってないかな?
うーーーん、不思議かもしれないなあ。
夜勤が終われば甲賀伴太郎と滋賀県へ遠征できるのでモチベアップさせるか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手土産購入 | トップ | 遊びまわりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事