大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

心地よい晴れ

2022-02-27 23:21:06 | 野蛮なグルメブログ
三連休だ。
今回は前回と違いガッツリと予定がある。
明後日まで退屈は多分しないだろう。
こんばんは、あんぱんです

昨夜はブログ作って藤原法玉とリモート部活しようと考えてたら、あいつが来た。馬車馬王子だ。
何やら家庭内プロレスがあり腹が立ったらしい。2人でグダグダして晩飯食ってないらしいのでコンビニで食事買う。すでにカップ麺で済ましてたけどね。
夜食食べて明日の予定を確認した。なにやら試したいスーパー銭湯あるらしい。
打ち合わせして1時くらいに寝た。9時前に起きたら泊まっていた馬車馬がいない?神隠しでも、あったかと呑気にネットサーフィンしてたら、やってきた。どうやら一旦帰り家事してたらしい。
近くの公園でジョギングとキャッチボールを10時過ぎまで、やっていた。
終わったら一旦支度して馬車馬と合流し風呂に行く。今回は満月の湯へ行く。
それなりに、こじんまりとして、いい湯だが人が多かった。まあワガママの成せる意見だな。
その後に、いつものステーキ店へ。
サーロインとフィレがない。フィレ食おうと思ったのに。

仕方ないので、ミスジとハンバーグのセットを食べた。まあ旨いけどな。馬車馬は1ポンドステーキを食う。
旨いけど馬車馬は隣の席のお姉ちゃんに夢中だった。
食べた後に次は寿司を食いに行くと馬車馬談。しゃーないのでスシローへいく。
コロナが流行ろうが休日ランチの回転寿司は満員、しばらく待ってカウンターへ。
休日のせいか結構旨そうな寿司が流れる。馬車馬も流れる寿司もいいなと最初だけ言ってた(笑)
寿司を楽しんだが1ポンドステーキ食って15皿以上の回転寿司食う馬車馬は何者だ?在りし日にゴリラが馬車馬の胃袋は化け物と言っただけある。
最後にミニストップでプリンパフェ食う。これは馬車馬のオゴリ。旨し。
一旦帰宅して洗濯物取り込んだり支度してから馬車馬が最寄駅に送ってくれた。もう16時か。
実家の最寄駅にオトンが迎えに来てくれて晩飯に無事に間に合う。
昼は握り寿司で晩はちらし寿司。思わぬ寿司尽し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくのドライフルーツ食... | トップ | 如月が終わるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事