大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

弁護士の父は何してたんだ

2014-07-31 23:43:10 | プロ野球
散髪したぞお。
心機一転と思っていたら・・・自転車パンクです。
嫌なおかんしかないなあ。
こんばんは、あんぱんです。

どんでんずの試合に行く。
高須クリニックデーとかいって高須クリニックの歯ブラシやボールペンもらえる。
結構使えるではないか。
試合は東明とローテの穴埋め岡本の先発で開始。
試合は投手戦になるが、どんでんずは岡本に手玉に取られてるな。
そしてメヒアの先制ホームラン。
ライトの上段に当たっているくらいの特大アーチ
どんでんずはチャンスでも点はいらん。

そして終盤にも、岸田がおかわりのホームランが出てトドメ。
そっから岸田劇場が始まるが、なんとか失点はなかった。
最終回はTが1点返すが・・・・惜敗する。
明日はマフラータオルもらうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 援助をしようともしない国 | トップ | あすも試合かあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事