大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

時間の経過が早過ぎる

2024-03-26 21:12:23 | 野蛮なグルメブログ

凄い天気だった

春の嵐とは聞いていたが午前中の天気はその通りだった。

午後は関西に向けて帰ると岐阜辺りで雨が止んできたから良かった。

こんばんは、あんぱんです。

 

昨日のランチの続き。

昼は鰻を食べてからホテルはタダでカレー食えるサービスがあったので大盛りを食う。具がニンジンしかないのが気になった。
夕飯に何を食べようかと話した結果、石松餃子。18時過ぎに行くが結構いる。並んでから入店。


石松餃子とホルモンを注文。餃子はやはり旨いなあ。ホルモンはまあまあだな。餃子のお土産を持って帰った。

昼はお隣さんにおごってもらったので、ここは俺のおごりです。


店を変えて、しぞーかおでんを食う。カレーと餃子でパンパンやから卵とはんぺんにした。

ちなみに手前の野菜は浜松産のエシャロットという野菜。お隣さんから知っているのか聞かれて初めて聞いたと答えた。

帰宅後に調べたら、浜松の農家が生産してブランド化しようとしている野菜だと知る。

まあ、黒みそにつけて食うがあっさりしているなあというくらいであった。俺の舌がバカ舌だからかもしれないけど。
そして軽く飲む。
さらにコンビニで買い物してホテル呑みして1日を終えた

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日で散財 | トップ | 最後も当てたらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事