大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

ヒーヤンよくやった!!!

2010-04-30 22:02:13 | 自分の事
今日は、ある用事終わらせたら早引けしてやるぜ~~♪
なんて、思いながら出勤して鼻歌交じりで仕事する~~~♪
そんなことしてたら、Uh~~~~~ファイアー♪
ビックバンのようなトラブル起こる~~~~♪
対処に追われるとともに早引けどころじゃなくなる~~~♪
疲れました・・・精神的なんですけどね。
こんばんは、あんぱんです。

1ヶ月ほど前に聞いてたんだけど草野球チームのリーダー的な人から結婚式の案内状が届いていた。
案内状見ると色々と気づき点がありまくる。
まず、相手の女性の名前なんだけど、馬車馬王子と4人で去年タイガースの試合見に行ったりしたんだけど、この人の名前を知らなかったのだ~~~。
まあ、リーダー的な人が名前で呼んだのを聞いた事無かったせいもあるんだが、この人の名前の読み方って・・・・の彼女と同じじゃないの!!!?

あと、結婚式の会場って大阪帰った時、時間があればこの周辺うろついてるよ、俺・・・
ミスターTや社長に色々教えてもらったし、チョコチップ兄さんや隊長ともウロウロしたなあ、ちなみに馬車馬王子にも、たまに連れてってくれと頼まれたりするんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くカリフラワー | トップ | あるGWの昼下がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事