大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

燃えるゴミ出し忘れる

2021-12-02 18:55:58 | 自分の事
野菜買いすぎたわ
野菜料理作りすぎた。
冷凍庫に入りきらない・・・
しゃーないから食う
こんばんは、あんぱんです。

9時過ぎに起床した。夜勤明けで仕事している夢でビミョーにリアルであった。
なぜに、あんな夢見たんだ。職場の人も2人くらい出てきたし。
起きてからウォーキングと部屋の掃除する。
その後、野菜の下ごしらえだけして昼食。
その後、別ブログを作る。遠州遠征の記録も少しできたが遠江文月が少しづつ遠江視点の文章を作ってくれているので投稿は少し待っている。
あとはオカンに電話したらgdgdしていた。
寒くて出かける気力はないし行きつけの病院は休業しているから健康診断の指示通りの精密検査に行けない。
来週に行くとしよう。
明日は夜勤だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走が始まった | トップ | なんだか疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事