大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

楽しいけど疲れる

2024-03-31 21:33:16 | 野蛮なグルメブログ

忙しくなりそうだけど楽しい事が続くなあ。
来月は早々に帰省する。
次の休みはミュージアム巡り。
しかし、後半は休み多いけど予定と予算がスカスカ。
こんばんは、あんぱんです。

昨日の続きでも書いておくとしよう。
とろろ汁食べてからミュージアム巡りして格安ビジネスホテルに宿泊した。
アニメ観ながらどうしようかと話をした。結果、買い出しに行く事にした。


田子重なるローカルスーパーで飲み物と菓子を買って、数年前にしぞーかに移住したゴリラも好きなどんどんで弁当買った。

数年ぶりやから、どんどん弁当なる無難なチョイスをしたマグロカツや藤原法玉の頼んだイカメンチ弁当も気になったんだけどね。
部屋で食事しながら呑む。しばらく世界不思議発見の最終話観ながらgdgdして翌日は早いので22時に就寝。

旨いのだが車でないと買いに行けないのが難点なんだよなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の街道飯 | トップ | ジタバタする新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事