大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

俺たちは寸分の狂いもなく観戦を楽しんだ

2015-04-15 23:17:23 | プロ野球
雨の予報だったが・・・
9時ごろには快晴じゃないか・・・
昼過ぎから晴れる予定だったのに
馬鹿にされた気分だ。
こんばんは、あんぱんです

どんでんずの試合見に行ったぞ。
久しぶりだなあ。
観客は結構着てるじゃないか。
どこがガラガラなんだよ
ライト下段は2年前の休日並じゃないか
試合はカラバイヨの長打で先制。

しっかしツーアウトから中村や柳田のタイムリーで逆転
勢いでバンバン打たれるなあ。
その後、川端のタイムリーで同点。

しかし試合のキーとなってしまった5回・・・
悪送球とエラーでピンチとなり内川のタイムリーで離される・・・・・・・・
決まってしまった3失点・・・・・・・

その後、諦めずに、どんでんずは坂口と糸井のタイムリーで1点差も・・・・・
再び内川にツーラン浴びる。。。

昨日も内川が決めていたが、今日は決めた後、ダメ押しまで入れるとは・・・内川一人にやられたと馬車馬王子がつぶやく・・・・

そのまま工藤監督は全力で継投する・・・

なんか悲しい結果だ。
この前見たときは、試合後に頭を下げる、ドンでんずに罵声が浴びせられたが今日はメガホン投げられました。
・・・・・・・・・・・だな

その後グランドランニングを楽しむ
馬車馬の近くで走っていた人は肉離れしていたとか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスパイネ来日!!! | トップ | 俺たち社畜は荷物もって走るよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事