大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

色々と楽しい居酒屋

2018-07-14 23:59:48 | 野蛮なグルメブログ
ついにやって来てしまった。
夜中に豊橋・・・
もう深夜枠なんだが・・・
こんばんは、あんぱんです。

22:30豊橋駅到着。とっくに飲食店は閉店している店もあるぞ。ディナーなんて時間ではない・・・
別ブログに後日詳細は掲載するが、新幹線で一足先に豊橋に到着していた甲賀伴太郎と寝泊りする漫画喫茶に行った後の話。
外出して軽く飲む事になった。
穂の国百貨店屋上で派手に輝いていたビアホールに惹かれるが、すでに閉店・・・無念・・
そこで前回、遠江文月とぶらついた時に没となった海鮮居酒屋へ行く。
チュウハイ安いが生ビールは高い。

ソーセージが食べたくて世界一長いロングソーセージ、値段も見ず注文すると想定外の事になった。1メートルくらいあったよ。
他にも鮭のホイル焼きやママカリの揚げ物に舌鼓を打った。
話は弾み、夜は更けていった。
何を話したのか結構忘れたなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は頑張る・・・ | トップ | 鰻の店なのにトンカツ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事