大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

レッドブル呑んで頑張る

2024-01-16 19:49:36 | 自分の事

しっかし変な事ばかりだなあ。

昨夜もトラブルが起こっていたらしい

なんで変なことがおこるのだ?

トラブルの女神様が降臨しているのかな

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当も昨日同様。右上はゆで卵、その他は豚肉とネギとニラとエリンギ、ピーマンのしそ醤油炒め。

早朝出勤だった。たまたま電車降りて歩いたら現場長と会う。

他班で病欠が出たから早朝出勤なんだとか。他班は、今日くらいから状態が改善し始めると聞いていたのに。

そして仕事する・・・・どうなるかとも思ったけど乗り切ったな。昨日、耐えたのがデカかった。

そして明日は休みか!!!

やることは掃除と洗濯は必須だな。あとは別ブログでも作るか。

あとは買い物と公共料金支払いだな。今夜にでもしようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑んでる | トップ | プロ野球がバラエティ化してる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事