大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

晴れてきた

2020-07-19 19:05:41 | 野蛮なグルメブログ
夜勤明け、気乗りがしない
シーチキン流しに落とすし・・・
冴えない状態だ。
こんばんは、あんぱんです。

少し前に先輩と仕事終わりに食事に行く。
今回は長浜ラメーンがいいと先輩談。
落ち着かないからラメーン屋は嫌がるのに珍しい。
車で通りかかって行きたくなったらしい。

豚骨ラメーンを注文。長浜ラメーンやからこれだね。珍しくハリガネ頼んでみた。結構、バリかたにする方なんだが。
ソコソコいけるぞ。先輩も同じ物頼んでいたがご満悦。ってかチャーシューは2枚なのにいいのか?

勢いで頼んだ明太子飯。ソコソコ旨い。でも先輩が頼んだ肉飯はそれ以上に旨い。
博多は明太子のイメージあるが九州自体は肉飯だもんな。
満足したんだが馬車馬王子に聞いてみると不味いラメーン屋なんだそうだ。先輩には黙っておこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニホーム | トップ | ホントにひさしぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事