はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ぶたうさぎを衝動買い

2011年06月16日 | 日記
こんばんは~。
梅雨らしいお天気の広島です
でも相変わらず涼しい…いや今日は肌寒かった

最近お気に入りキャラのぶたうさぎ
「ぶたうさぎ」て思いますよね。
ぶたうさぎとは今超人気の韓流タレント“チャン・グンソク”が、
主演したドラマ『美男ですよ』に出てくるぬいぐるみ
これが結構かわいくっていろいろグッズを買ってしまった
中でも一番お気に入りがネックピロー(首枕)
これがなかなかの優れ物で車の中の必需品になってます。
その他にもストラップやカードケースやキーホルダーホルダなどなど、
部屋の中にぶたうさぎが溢れてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べりー)
2011-06-18 06:45:35
夏らしい模様替えになりましたね。
涼しそうな色合いで素敵です。
気分もスッキリ?苦手な夏を上手に乗り切りましょうね。
ブログ楽しみに見ていますよ!
Unknown (まみ)
2011-06-18 22:45:41
ぶたうさぎどこでかったんですか?

コメントを投稿