はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

まみさま、質問のお返事

2011年06月20日 | 日記
こんばんは~。
梅雨らしく雨か曇りのまいにちです。

先日更新した『ぶたうさぎを衝動買い』のコメントに、
「ぶたうさぎをどこでかったんですか」
と質問を頂きましたのでこちらでお答えします。
私が韓流グッズやK-POPのCDを買うのは、
“韓流ショップ(旧HELLO365)”と“韓館”です。
『美男ですね』のグッズは“韓流ショップ”の方が品揃えが豊富で、
カードケースやストラップなどの正規品が多くあります。
“韓館”はグッズやCDの他にも、
民芸品やかわいい文具などもあるし、
カフェを併設した実店舗が神戸の長田にあります。
その他にも韓流グッズを扱うサイトはたくさんありますが、
私はこの二つだけで欲しい物を買っています。
どちらもPCサイトのみだと思いますが、
まみさんが欲しいぶたうさぎが見つかると良いです。

まみさんへ。
ブログ始めてから初のご質問ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです~
なのにお返事が遅くなって…すみません
ぶたうさぎを知っているってことは『美男ですね』見ましたか
私はグンちゃん目的に見たんだけど、
テジトッキにはまりました(笑)
いやいや…グンちゃんももちろん格好良かったけど、
テジトッキの方が…
今回の更新がお役に立てば幸いです。
いつもグ~タラ更新していくブログですが、
これからも遊びに来てくださいね~。
コメントもお待ちしてまぁす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたうさぎを衝動買い | トップ | やっと出した扇風機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿