はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

hacochan誕生祭

2018年03月26日 | 日記
こんにちは。
皆さんの地域は桜が咲きましたか
松江はまだ開花宣言出てませんね~
団地の桜の蕾もまだちょっと硬いかな

昨日はhacochanの誕生日でした~
で、お誕生日プレゼントにいただいた、
春色のスミーカーを履いて、

ママちゃんとおばちゃんとでランチへ
今回のランチはカレー。
オープンしたばかりの≪karly禅≫で
奥出雲ポークや隠岐牛のカレーを、
3人でシェアしながら食べました
ここのカレーはサラサラ系だけど、
とってもスパイシーでめっちゃ美味しい
トマトやホウレン草など、
野菜もたっぷり入っていて、
食べ応え抜群だけど、
ペロッと食べれちゃいました
食事のあとは海を見に、
美保関までドライブ
天気が良かったから景色がサイコーッ

青空に白い灯台が映えますね~。

遊歩道にはやぶ椿が咲いてました。

天気も良くって気持ちの良い誕生日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ最高~🎵 | トップ | 桜満開ですッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿