はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

桜満開ですッ!

2018年03月31日 | 日記
こんにちは~
最近、通勤時に前を走る車が、
めっちゃ居眠りしてて怖いんですよね~
蛇行運転はするし、
何もないところで止まるし、
ルームミラー越しに顔が見えるけど、
上向いて大口開けて寝てる
「ええがげんせぇよーッ」です

26日に開花宣言が出た桜は、
一昨日満開宣言が出ました
早すぎません
去年は開花後に寒さが続いて、
長く桜が楽しめたのに、
今年はあっという間に満開です。
私まだお花見してませんけど

夜の散歩中に見たぐらいです。
でも、朝晩の散歩も寒くなくなり、
昨夜や今朝はお月様がきれいでした

スマホだときれいに撮れないけど、
昨夜の月、満月かな

今朝は少し霞がかかってるようで、

また違う表情できれい
明日も天気がよさそうだから、
どこかにお花見しに行こうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hacochan誕生祭 | トップ | これも花見…かな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿