はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

日向ぼっこ最高~🎵

2018年03月21日 | 日記
こんばんは😃🌃
久々夜更かししてます。
先日、初めて白いちご食べました🎵

見た目から想像すると、
あまり期待してなかったけど😅
これがめっちゃ甘いのッ❗
正直、赤いいちご🍓より甘かった(笑)

この間の天気の良い日に、
いつもの散歩をしていたら、
猫🐱が日向ぼっこしてました。

hacochan 近づいたら、
逃げようとする猫🐱😓

でも、この場所って、
去年の同じ時期にも、
日向ぼっこする猫🐱がいたの❗

違う猫だけどね🎵
ここって猫ちゃんにとって、
良い場所なんだろうなぁ😆
桜🌸の開花も始まったのに、
今週に入って寒い日が続いてるから、
この猫ちゃんのように、
日当たりの良い場時で、
の~びりと日向ぼっこして、
ポカポカしたいなぁ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題の記事に投稿⑦ | トップ | hacochan誕生祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿