はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

スイカとメロン、どっちが好き?

2016年08月10日 | 美味しいもの、お料理
お題の記事に投稿してみよう!と言うのに挑戦。

私は断然スイカ!
と言うか、メロン食べれません(涙)
唯一嫌いな果物がメロン(笑)
全くもって食べません。
パフェとかにのってる小さなメロンだって、
断固拒否!ですよ~。
何が嫌いか?
う~ん、味・・・かな。
むか~し、完熟のメロン食べたとき、
ちょっとシュワシュワした感じが、
受け付けなかったんですよね~。
対してスイカは大好き!
この時期、大玉の1/4を、
ペロリと食べちゃうぐらい好き。
そういえば依然飼っていたワンコも、
スイカが大好きだったなぁ。
あいつがいると独り占めできないぐらい(笑)
スイカ切る音がすると、
どこからともなくやってきて、
私の右腕ブロック!
一人で食べるなぁ!って感じ(笑)
暑いとスイカですよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックに夢中! その2 | トップ | シン・ゴジラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿