はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

お題の記事に投稿⑦

2018年03月17日 | お題に投稿
おはようございます。
ただいま、事務所でお留守番状態です
いや~、久々のお留守番だよ~
なんだか、ドキドキするぅ

お題に投稿を久々にやりまぁす
「ホワイトデーは何もらった?」
はい、二人の伯父さんから、
甘いものいただきました
クッキーの詰め合わせと
ショートケーキいろいろ
それから、いとこからも、
クッキーとチョコの詰め合わせをもらって、
全部で3つです
以前、会社のイベント用にあげたチョコで、
香水のお返しをもらったことがあって、
ものすごーーーーッく恐縮したこともありました
お返しは「〇〇倍返し」なんて言われてるけど、
やっぱりあげたものに見合ったお返しが、
一番安心して受け取れます。
毎日ちょっとづつ美味しくいただいてまぁす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、寒いッ! 冬に逆戻り | トップ | 日向ぼっこ最高~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿