はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

ハッピーカラー 今日の一枚

2019年08月29日 | わたくしごと

昨年の秋頃から、ハッピーカラーというスマホのアプリをしています。

指定された番号通りに色を塗っていくだけの、単純な塗り絵です。

なんとなくハマっていて、時間があれば毎日塗っています。時間があればというより、優先的に時間を作って塗っているかもしれません。

始めた当初は、一日4~5枚の塗り絵だったのですが、最近は、毎日10枚の塗り絵が届きます。10枚塗るのは結構時間がかかるし、大変なので、もう少し少ない枚数にしてほしいなというのが本当のところです。

今日から、気に入った絵があったら、アップしたいと思います。

 

先日から、10年以上続けていた有料ブログを止めました。有料にしたころは、今ほど画像の容量がなかったので、写真をたくさん使いたいと思いって有料にしたのですが、今は無料でも画像の容量はかなりあって、現在の私の画像でも無料の容量の半分も使っていないことがわかりました。

なーんだ!お金を払ってやっている意味がなかったなぁと思いました。

でも、コマーシャルが入るのがちょっと気になります。今までなかったからだと思いますが、これもそのうち慣れるだろうと思っています。


最新の画像もっと見る