よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

今日のゼンカイジャー

2021年10月31日 | 日々徒然

今週のゼンカイジャーは、ハロウィン怪人。ハロウィンに浮かれる街をより本格的ハロウィンにして、仮装した人を本物の化け物にして人を襲わせる作戦。

郁恵ばあちゃんがピーターパンの仮装していたのはご愛嬌。

ところが、このハロウィン怪人、序盤で頭のカボチャを失くし、いきなり力を失ってしまう。
王子と謎の王子ライバルが競ってカボチャを探す中、ゼンカイジャー達とツウカイジャーも先にカボチャを探して破壊しょうとする。
もうすぐ終盤で色々最終回に向けて、伏線を張り始めております。楽しい。

それでは、榊原郁恵の懐かしい歌。
「いとしのロビンフッドさま」。


大阪はやっと金木犀が咲きました。町に香りが立ち込めています。

家族で揃ってハロウィンケーキを買いに行く道すがら、大きな虹が出ておりました。
スマホを忘れてきて、ケーキ持ち帰った後、自宅からスマホ持って外に飛び出しましたが、もう消えておりました。

はいだしょうこさんの「にじ」




餃子専用ホットサンドメーカーという
「ホットサンドか、餃子か、はっきりせいや!」と突っ込みたくなる製品が発表されました。


ハロウィンが終わると街はクリスマス一色になりますが、我が家では家内の誕生日が先です。
家内の誕生日プレゼントに買おうと思いましたが、クラウドファンディングじゃん。
普通の餃子専用鍋をアマゾンはんでポチッと。
美味しい餃子を家族のために焼きたいと思います。

餃子の王将の「二人の餃子」




選挙結果は残念でした。大阪のリベラルは滅んだか。
もう少し考えます。考えた結果を書くかどうかもまだ、決めてません。
最後の曲です。
松崎しげる「涙をふいて」。


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿