よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

リンク多数注意「アイドル」カバー第四弾

2023年09月01日 | ネット生活

「アイドル」のメタルカバー。
メタルって何だか私、分からなくてさ!
二口魔菜さんの歌でどうぞ。


Jingliuさん作成のMMD。踊りのキレが良い。


VTuber 胡桃澤ももさんのカバーで。そして、続いてVTuber神野みろくさんで。




続きまして、バンドマン目線で分析してみました動画。crahsさんが、バンドマンの立場から、「アイドル」がどこまで計算高く作られているか、分析してくれます。楽しい。




そして、ユッコ・ミラーさんのサックスカバー。ヒップホップとサックスは合わないかなと思いながら聴いてたら、まさかのアドリブ演奏で楽しませてくれます。




そしてまさかのリコーダーカバー。エコーの掛け方がいいのか、意外に楽しめます。動画はRecorder de あそぼさん。




じゃあ、三曲続けて。
天音かなたさんのMMD、VTuber麻婆豆腐さんのカバー、そして、原神の雲薫さんのMMD。切れ長の目が妖艶。







そして、今度はまたまた韓国人VTuber?
SORIYOさんのカバーをどうぞ。



第四弾のトリを締めるのは咲蝶みくるさんのショート。ちょうどいいタイミングで止めるとみくるさんの可愛い姿か見れます。



ネタ動画まだまだ続きます。
第5弾で終わらず、6弾目行けそうやな。
どうぞお楽しみに。

最後にサービスカット
VTuber ルルベルさんの「ここ見よVTuber」画像。
ルルベル / ‐Lulebel‐ lit.link(リットリンク)

ルルベル / ‐Lulebel‐ lit.link(リットリンク)

Vtuber、×××、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

lit.link(リットリンク)

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿