よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

リンク多数注意 「アイドル」カバー第二弾

2023年08月27日 | ネット生活
引き続き、前回紹介しきれなかった動画を紹介していきます。

caityumi kamisatoさんの動画。
伝統的中華な背景でこんなオシャレな展開ができるなんて凄い。


そして、恐怖の棒読みVTuberさん。笑いが止まらなかった。


三つ目は、REAL AKIBA BOYZさん。
本人達も信じてなかった、まさかの展開。


そして、中国人VTuber Yokiさんのカバーを。
舌足らずなのに、リズム完璧。



がうるぐらさんの踊ってみた。


VTuber 桃鈴ねねさんのカバー。声が初々しくて可愛い。


Aries Shepardさんによる英語カバー


続いて三曲、雪城眞尋さん、千代浦蝶美さん、SennAさん。







猫背ぽてさん。


描いてるイラストが踊り出すショート。


第二弾の最後は、HIME HINAさん。
ローソンのVTuber本でも単発で出るくらいの有名VTuber。デュエットいいですね。



第三弾で終わらなさそうな感じ。まだまだ続くかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿