よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

リンク多数注意。「アイドル」カバー集めたった。第五弾

2023年09月02日 | ネット生活

μyu*さん、桃鈴ねねさんのMMD、そしてまさかの後姿だけの登場、VTuber天草フランさんのカバーです。三曲続けて。







RIOT Musicの朝倉杏子さんも参戦。
RIOTMusicは、私の大好きな凪原涼菜さん属する大手VTuber会社。会社勢の人達は、配信視聴者が多く、凪原涼菜さんや、道明寺ここあさんの配信などは、コメント欄が超速スクロール状態で、読んでもらうなんて全然無理って感じなのですが、杏子ちゃんは、キチンと会話が出来て、しっかり拾ってもらえて嬉しかったです。
そんな杏子ちゃんのカバーなので応援したい。でもビッグになると、まさに「アイドル」。手の届かないとこに行っちゃうんだろうなと。



次は紡木吏佐さんによるカバー。紡木さんは顔出しOKな声優さんのようですが、このVでは声だけの出演。でも映像も素敵ですよ。



それでは再び三曲続けて。VTuberカバーです。
黒兎ウルさん、鎖山ふうさん、ぱぐしさんで。






それではまた三曲。
水縹そまるさん、Luciaさん、Fukai.Rioさんで。

水縹そまるさんは中国人?
Luciaさんはクレオパトラ風の不思議で高貴な感じ。
Fukai.Rioさんは、ユーロアレンジです。







じゃあ、最後にサービスカットを。

VTuber ろあさんです。
ろぁ。🍓🤍 lit.link(リットリンク)

ろぁ。🍓🤍 lit.link(リットリンク)

VTuber準備中.。◦♡‬、あなたの日常に、ほんの少しのふにゃふにゃを.。◦♡‬やんでれどえむなきゅうけつねこ🍓🤍、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンク...

lit.link(リットリンク)

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿