よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

今日のCL

2005年03月09日 | サッカー
うちの奥さんが、インフルエンザで高熱を出しているので、早朝からサッカーを観るのをちょっと遠慮していたのですが、6時頃に、うちの奥さんの目が覚めて、結構元気そうだったので、
「見る?」と聞いて、テレビをつけました。
1-0 でチェルシーと予想していたのですが、3-2 で、このままだとバルサが決勝進出しそうな勢い。
セルジオ越後が、まるでバスケットボールの試合みたいと言ってましたが、両チームとも中盤の構成が見事で、確実にゴール前までつながる面白い試合。
ずっと、熱心に観てしまいました。
結果は、チェルシーが、セットプレイから、テリーが決め、4-2 でチェルシーがベスト8進出。
いつも陽気なロナウジーニョが、試合終了と同時に暴れ始め、警備員に抑えられていたのが印象的でした。
審判はコッリーナさんで、安定したいい笛を吹いていたと思いましたが。

しかし、ドログバとロッペンを欠くチェルシーが4得点もあげるとは、全く予想外でした。

面白い試合で最後まで、うちの奥さんと見て、試合終了と同時に、体力が尽きたと、うちの奥さんは再び布団に潜り込んで、今はまたよく寝ています。

CSで今日の午後から再放送するので、録画しておいて、また最初から見直します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿