よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

第157回TOTO 答え合わせ

2005年04月11日 | サッカー
前回分、全くブログにアップする前に週末が終わってしまいました。
今日は朝から病院に行って、午後は家でゆっくりしています。

それでは答え合わせ
千葉-大分 予想:1 正解:1
順当に千葉が勝ったというところですか。何気に阿部ダービーだったのですが。

清水-柏 予想:0 結果:2
うーん、難しいカードでしたね。前回、清水が磐田に引き分けたのは、清水がいいというより、磐田が悪かったのだろうか。柏も本当に強いのか、弱いのか、よくわからん。

広島-鹿島 予想:2 結果:2
こちらも順当な結果。

浦和-G大阪 予想:2 結果:0
ガンバ勝ち切れませんでしたか。浦和はなんとここでリーグ最下位となってしまうという波乱。

新潟-大宮 予想:1 結果:1
大宮と新潟は、過去の予想がなかなか当たらないチームだったので、ここも悩んだのですが、たまたま正解。

C大阪-名古屋 予想:2 結果:1
あ、ここはとても悔しい。ナビスコの同一カードでセレッソ勝ちを当てたのに、ここは実力でやはり名古屋かと思ったら、またまたセレッソ。名古屋は本当にセレッソが苦手でんな。

川崎-東京V 予想:2 結果:1
前回、ガンバが川崎に勝って、川崎の幸運もここで落ちたかと思い、好調ヴェルディに賭けたのですが、ここは外されました。

F東京-磐田 予想:1 結果:1
いや、これ、当たらんと思いながら賭けたのですが。よく勝った、東京。

横浜M-神戸 予想:0 結果:0
へへー!ここを当てたのも偶然ですが、ちょっと得意!

ここまでJ1で、5勝4敗。ちょっと苦戦。

札幌-湘南 予想:2 結果:0
ここは、札幌の健闘を讃えるべきでしょうね。

甲府-鳥栖 予想:0 結果:1
徳島-山形 予想:2 結果:0
京都-仙台 予想:1 結果:1
ということで、J2は、1勝3敗の惨敗。
トータルでは、6勝7敗とまたまた負け越しました。

しかし、これで一等が3口も出るんですね。よく当てられるもんだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(勝手に)ライバル宣言・・・失礼 (やしち)
2005-04-11 21:55:42
私も今節の結果は「6勝」でした。

これから、毎週チェックさせてもらいます(笑)。

お互い、当たると良いですね。

返信する
いらっしゃい、やしちさん (h_tutiya)
2005-04-14 05:26:01
いらっしゃい、やしちさん。

ライバル宣言、大歓迎ですよ。

TOTO 好きな人と、相互TBしながら、お互いの成績を確認しあうというのは、ぜひやってみたかったので。

あっきーさんも誘ってみようかな。

TOTO 予想乗っけているブログは結構あるんで、TOTO 予想レースのお誘いをしてみるのも楽しいかもしれませんね。



ごめんなさい、今、ちょっと転勤でばたばたしているので、なかなか他の人のページまで訪問している余裕がないのですが、落ち着いたら、TOTO レースやりましょう。
返信する
またお邪魔させてもらってます。 (やしち)
2005-04-14 23:55:06
そうですね、トラックバックでつながっていくのも面白いかもしれません。



生活の方が落ち着かれてから、ですかね?、、、

返信する

コメントを投稿