私の日記

周りの出来事、自然の移り変わり

暖かな冬の日(節分)

2011年02月03日 19時51分48秒 | 日記

今日は、マイカーの修理(ナンバープレートの取り換え)のため、一日トヨタに預けることになっていたので、その前に牧野車塚公園をジョギングしました。

公園のこぶしのつぼみがかなり膨らんできました。

また、第一木曜日は、介護者の会の役員会です。 ほっこりに参加されている京大大学院のKさんが、他の介護者の会との活動内容の違いなどをまとめ

ていただいたものを報告してもらいました。


車塚公園のコブシのつぼみ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。