ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

ミリーさんの背中

2015-12-13 18:25:16 | 上野ハシビロコウ
久々にやってきた上野。
かなり遅めにきたので、大半のハシビロさんが営業終了してました~_~;

室内が外から覗けるサーナさんと、


孤軍奮闘、まだまだ活動中のミリーさんは何とかお会いできました。






なかなか正面を向いていただけませんでしたが、
各種アクションはきっちり披露してくれたのがありがたかったです。


脚伸ばし


あくび


羽繕



キメ顔




ちょっと秋っぽいのも撮れました^ - ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿