ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

対決いろいろ

2015-12-09 21:45:41 | こども動物自然公園
温泉のシーズンが始まりました^^


一番温かくて気持ちいらしいお湯の注ぎ口で寛ぐ4つ子に羨望の眼差しの姉さんが近づいてきました。




チビカピたちが束になって死守しようとしますが…


姉さんのパワーには太刀打ちできてませんでした。




その一方…
温泉に入れない彦馬パパとゲンジくんは、


壁を挟んで縄張り争いしてました(ーー;)
息子に早く独立してほしい父と、そうもいかない息子…父親もなかなか大変そうです。

そんな彦馬さんの為に新たな施設の建設が始まっていました!!


風呂付きってことですし快適度の向上は間違いなさそうですね^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿