ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

レスポンス良好

2016-04-29 20:29:12 | 伊豆シャボテン公園
ビルさんが帰ってしまったので、温泉カピ一家にご挨拶に。

チビカピ誕生のご祝儀代わりに草を購入するや否や…

わらわらー


わらわらー


キントキ母さんと中カピたちがやってきました!!
カピバラって目がそこまで良くないといいますが、少なくともに人間並みには見えてるんじゃないかと思いました。


なかなか危ない風呂の縁から首を伸ばして…




キントキ母さん草をおねだり!


「はやく!」とばかりに変顔されました。


がんもくんは谷底でおこぼれ待ちのようでした…



中カピさん一頭が誰かとケンカかなにかして負傷されてました。



かなり凹んだ様子で、草にみんなが群がってるのにひとり待機…



心身ともに早く回復して欲しいところです…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿