ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

青い空とアサラト

2014-10-18 17:38:06 | 神戸どうぶつ王国
神戸にやってきて半月のアサラト。

以前よりかなり元気そうです。

高いところに載っかって、ネットの先を見つめていました。
上野のサーナさんみたいというか…

脱走を夢見ているのかもしれませんね(*_*)


飛び上がるアサラト


かわいい感じのアサラト



なかなか飛ばないアサラト



朝から見てましたが、アサラトは常にセーフティゾーンに留まっていました。
監視のスタッフさんによると「やや神経質な性格」だそうで、人間から距離を置いているのだとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿