ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

楽しい家族

2014-06-20 20:20:33 | 大宮小動物園
先週産まれたヤマトくんとコハルちゃんの子どもたちですが、元気に育ってるようです。

早速カピ相撲の練習をしてます。





ヨチヨチ歩きでもやってることは一丁前ですね(笑)

そういえばコハルちゃんも少し顔が凛々しくなった気が…



一方のヤマトくんはまだまだ慣れてない感じに思えましたが、



しっかりと父カピしてました。


チビカピたちが池に入った時などは…


なかなか陸に上がれずジタバタしているのを見たヤマトくんが、



助けようと顔を近づけてました。


ヤマトくんのこれからのイクメンぶりが楽しみになる一幕でした。

コハルちゃんも安心してゴロンとなれるね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿